※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

明日は旦那の誕生日🎂💓ケーキも予約したし、買い出しも完了!プレゼントは…

明日は旦那の誕生日🎂💓
ケーキも予約したし、買い出しも完了!
プレゼントは産まれてくる子供の名前を入れたキーケースにしました(*´ω`)!あとは、2人の今までの思い出をアルバムに📕
出会ってから今日までの、8年間の思い出の写真を挟みながら、こんなこともあったな〜。と思い出してほっこり( ´ー`)
妊娠が分かってから、両親学級に参加したり、先輩パパママの友達と遊んだりして情報収集。自分達のなりたい家族像を2人で話し合って来ました。
旦那はもともと携帯ゲームが大好きで、課金してたけどそれも辞め、子供や家族のための貯金をするようになりました。家事もほとんどやらない人だったけど、育児本(産後が始まった!)を読んでからは、「今の自分じゃなりたい父親になれない!」と気付いて自主的にやるように変わってくれました!ありがたい。
私も子育てがしやすい家に徹底的に変えました☺️
あとはこの子が無事に産まれて来る事を待つのみ❤️

いつ陣痛くるかな〜と毎日ドキドキ!

コメント