※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま❤︎
お出かけ

来月、大阪(USJ)に家族旅行を予定しています。移動は飛行機と電車です…

来月、大阪(USJ)に家族旅行を予定しています。
移動は飛行機と電車です。

子ども二人を連れての旅行は初めてなので、
いろいろと不安です!
USJも初めてです。

子ども中心に動こうと思っているので、
帰りはすぐに部屋へ行けるようにUSJから一番近いホテルにしました。

いろいろと対策を考えていきたいと思っているんですが、
こうした方がいい!とかあったら教えてください〜。

また子連れのUSJの楽しみ方も教えてください^^

コメント

大阪在住ですが、この季節
5ヶ月の子どもを連れて、ユニバにいく勇気はありません😱😱

行くなら、風邪やインフルエンザもらわないように、
ずっとベビーカーのフードの部分をしめるかなー。と思います!

• 二児まま❤︎

二児まま❤︎

5ヶ月だとキツイですかね〜💦💦うちは寒くないようにずっと抱っこヒモしてる予定です。自分もその方が寒くないので🤗(笑)

• 1月12日

退会ユーザー

キツイというか、
    菌だらけなので絶対行かないですね。。(笑)
    難波とか梅田にすら絶対行かないです。
    さらに、
    ユニバはすぐ横が海なんで
    寒さも増し増しですから、風邪ひかないよう暖かくして楽しんでくださいね!🎶

• 1月12日
1ro

大阪在住です。
とにかく寒さ対策してください💦
雪国でない大阪ですがユニバは寒いです!!何を乗るにも並びます。パレードも近くで見るなら寒い中ひたすら待たないといけません。
ちびっこにはミニオンブースがオススメですが、ここは冬は菌のオンパレードなので遊んだ後は手洗い消毒うがいしてください!!
並んだりパレード待ちの時は食べ物買っておいて食べながら待つと楽しめると思います♪

• 二児まま❤︎

二児まま❤︎

そんなに寒いんですか??なめてました💦💦
    乗り物は待ち時間を重視しようと思ってます。みんな初めてなので、雰囲気とか食べ物を楽しめればいいかなあと思っているんですが……

たしかに風邪菌ですね!!気をつけます!

• 1月12日
  • 1ro

1ro

ユニバは海が近くで、ユニバ内も池??水辺?が多いので寒いです💦並ぶところも順番近づけば室内ですが、混んでいれば1時間くらい外で並ぶ事もしばしありますよ☹️💦
    とにかく暖かくして、ミニオンのポップコーンやチュリトス、ホットチョコレートなど楽しみながら、ユニバ楽しんできてください💕一歩ユニバに入るだけでユニバの世界が広がるので楽しめると思います😊😊!

• 1月12日
よぽ

そのくらいの月齢だとアトラクションはほとんど乗れないと思うので、ショーや雰囲気を楽しむのがメインになりそうですね。
エルモのところにボールプールとかありますが、休みの日は大きい子も多く、ちゃんと見てないと結構怖いです💦
エクスプレスパスにショーの優先席が取れるものもあるので、そちらを買うのもいいかもしれないですね😊
もし夕方以降もいるのでしたら昼間の防寒にプラスできるようなものがあった方がいいと思います😅

メイ

3Dメガネをかけて乗るアトラクションや絶叫系がほとんどなので、小さな子どもがいるとアトラクションは厳しいかもしれないです(T_T)
パレードやショー、グリーティングで楽しめたらいいと思います♡

あと、基本的には再入場できないので、おむつやご飯はパークにちゃんと持って行った方がいいです(*^^*)