※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするのは私だけでしょうか?😅出産控えて上の子と実家に里帰り中…

モヤモヤするのは私だけでしょうか?😅
出産控えて上の子と実家に里帰り中なんですが、旦那に「実家に荷物送ったから受け取っておいて。俺が来るまであけないで。」と言われ荷物が届き旦那が今日来たのであけてみると上の子(2歳)がギリギリ抱っこできるくらいの巨大なミニーちゃんのぬいぐるみでした💦

子供はミニーちゃん好きだから喜ぶんですが、正直実家に置いておくには邪魔〜😭笑
しかも前回、旦那が来た時に自宅にもともとあった同じサイズのミッキーのぬいぐるみを「忘れ物だよ❤️」と言って実家に持って来てくれたんですよね…

なので、今は実家にデカいミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみがあります😅
子供を喜ばすためだから良いパパかもしれないけど、一言相談して欲しかった〜
買って与えてドヤ顔の旦那に地味にイラッとしてしまいます…

コメント

もこ

かわいらしいじゃないですか!😊
私は出産して入院中、代わる代わるぬいぐるみがお泊りに来てましたよ!笑
それも愛情だと大きな心で受け止めてあげてください!笑

すぬ

モヤっとはしないけど
わたしには教えてよ〜とは思います!
でもそんなサプライズしてくれる
旦那さん可愛いです😂

MO

素敵な旦那様ですね〜
娘ちゃんもパパ大好きになりますね

うちの旦那は、オムツが終わりそうだったから買ってきたよ!って笑顔で帰宅。でも同じSサイズだけどパンツ式買ってきました。
素直にありがとう〜って言えなかった。第一声…レシートは?でした。笑

私もモヤモヤしすぎて母に愚痴りました〜

はじめてのママり🔰

うちの義妹みたいです笑笑。とってもいい子なんですが、ぬいぐるみばっかりプレゼントしてくれて、、
ありがたいですが、、

もも

わたしは旦那に付き合ってる時のXmasにおっきいクマのぬいぐるみ貰って、誕生日に色違いの同じぬいぐるみ貰いました。
今部屋に置いてるんですが、子供も産まれるし置き場所に困ってます😭
ホコリも被るし、なんでこんなでかいの買ったんだろうって思います(笑)