※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ミルクはいはいのおまけはお店によって異なりますか?赤ちゃん本舗、ベビザラス、ドラックストア等で💡

ミルク はいはいの、2缶セットに入っているおまけは、おみせによって違いますか?
赤ちゃん本舗、ベビザラス、ドラックストア等です💡

コメント

違いますよ~\(^o^)/

• あい

あい

そうですよね😳!
    ありがとうございます!
    値段を調べてみて回ってるんですが、違う気がしました🤣💦
    お店によって ではなくて、タイミングによって違うんですかね?
    同じ値段なら、おしりふきより、スティックの箱が入ってる方を買いたい🤣

• 1月12日

退会ユーザー

トイザらスはトイザらスブランド?のお尻拭きがついている時があるし、ドラッグストアではパウチの離乳食がついている時もあるし…ほんとバラバラなので、お店によって違うプラスいつも固定ではなくタイミングによっても違うんだと思います(>_<)
    ほんと、同じ値段ならお尻拭きよりスティックがいいですよね(笑)

• 1月12日
  • あい

あい

そうなんですね😭ありがとうございます!

• 1月12日
あーちゃん

本当、最近おしりふきになりましたよね…

スティックを携帯用ミルクにしてたので、変わってしまい残念です。

西松屋はスティック1箱ですよ✨