※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

バレンタイン、旦那さんに毎年あげていますか?去年はゴディバ(旦那がゴ…

バレンタイン、旦那さんに毎年あげていますか?
去年はゴディバ(旦那がゴディバをプチ批判したので敢えて嫌味っぽくゴディバにしました)
一昨年は恐竜の卵型チョコ!
その前は無難にキティちゃん缶!
手作りは苦手なので、買おうと思うのですが、ちょっとインパクトが欲しいです!
アイディアをください(๑♡ᴗ♡๑)

コメント

でっで

前にこんなのを渡しました❗️
チョコの中から恐竜の骨型のチョコを発掘するやつです✨
真剣にしてましたよ(笑)

• チカマロチ

チカマロチ

ええ!!!
    面白そう!
    私が欲しい(笑)

• 1月12日
  • でっで

でっで

うちの旦那はそこまでチョコ好きじゃないんでおもしろ系を渡すことにしてます🤣
    これは子供も喜ぶと思いますが、大人も楽しいやつでした😁
    百貨店の特設会場みたいなのでも似たようなのありますし、ネットでも売ってるのでぜひ見てみてください❤️

• 1月12日
ねっこ

GODIVAのようなチェーン(?)ではないチョコレート専門店で買ってました!
今年からそこで買えないので、夫の好きなケーキ屋さんのケーキに変更予定です😅

• チカマロチ

チカマロチ

なるほど!
    そこにしかないチョコがありそうですね!?(*¯▽¯* )

• 1月12日