※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

疲れすぎて動けない。週初めはいつも元気ですが週末いつもこんなです。…

疲れすぎて動けない。
週初めはいつも元気ですが週末いつもこんなです。
同じ方いますか?笑

晩ご飯はもう作ったけどキッチン片付ける体力ありません。笑
息子は良い子に一人で遊んでます😂😂
一緒に遊んであげたいけど一回横になったらもう動けません😰
あと3時間くらいで旦那仕事から帰ってくるしもう疲れましたー
疲れると吐き気止まらないのにチャーハン食べすぎて気持ち悪いです😂😂

コメント

猫LOVE

一緒です〜!💦

金曜日からもう家事は一切したくなくなります😅

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    同じでしたか!!
    わかります😅
    もうなにもしたくないです笑笑

    • 1月12日