※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後8日目の新生児を育てています。母乳寄りの混合で、母乳は退院時には…

生後8日目の新生児を育てています。
母乳寄りの混合で、母乳は退院時には45〜50ほどでていました。
基本は左右10分ずつ吸わせて、プラスミルクをあげているのですが、最近左右5分ずつだけ吸ってそのまま寝てしまいます。
ゲップさせたり、オムツ替えたりして起こすのですが、そのまま起きずに寝続けることが多いです。2時間〜3時間は寝続けます。

母乳の出る量がまえより増えてるから満足しているのか、それともあったかくて寝ちゃうだけなのか、、、
足りているのか心配です😭😭

コメント

あられ

いくら暖かくてもお腹すいてたら起きるはずですよ!
ちゃんと足りてるんだと思います☺︎