※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この人と結婚しても近いうちに離婚するでしょうみたいなことを占い師に…

この人と結婚しても近いうちに離婚するでしょう
みたいなことを占い師に言われたけど離婚してないよ〜って方いらっしゃいますか?
いいことだけを受け入れたいけど、気分が落ちるたびに思い出す…

コメント

まめ

所詮占い…
手相も変わりますし…
信じる、信じないは本人次第かと…🙌

毎日やってるテレビの星座占いと同じだとおもいますよー!

• ママリ

ママリ

所詮占い!
    自分の機嫌?がいい時はそう思えるのですが、旦那関係でなにかあると思い出しちゃうんですよね😭
    いいことだけ信じる派なんですけどね😂

• 1月12日

私は同じ干支の人と結婚してはいけないとよく当たる占い師さんに言われました💧
そして今結婚してるのは同じ干支の人です!!
とりあえず今は上手くいってますよ😄

• ママリ

ママリ

なにを信じればいいかわからなくなりますね🤣
    いいことだけを信じましょう😭

• 1月12日
ma

私は、元彼の時にこの人と結婚すれば幸せになれるって言われましたけど苦痛すぎて幸せとも思えず別れて今の旦那さんと結婚しましたけど今の旦那さんの方がはるかにいい人なので別れてよかったって思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

生活していく上で運命等も変わっていくと信じたいですね🤔

• 1月12日
かおる

占いすきでよくみてもらうんですけど、占い師によってほんとちがいますよ!!
この人と結婚します。子どもは女の子ふたり。なんて。。元彼との結果笑
結婚はあなたが30代に入ってからがいいね。大器晩成だわ。何年か付き合ってから結婚するよ。⇒20代でデキ婚なんなら付き合って1ヶ月のスピード婚。
よくいわれるのが、あなたが1番最初に産むのは女の子ね、あなた子宝にめぐまれるわ。⇒1人目流産( ;꒳​; )2人目妊娠中で検診結果すべてあそこに槍がついた男の子。
手相とか占いとかも統計であってすべてがすべて当たることはないです。
なんせ占い師は聞くことが仕事だといわれるくらいです。占い師にきいて損することがないのって、環境によってかわってはいるけど元となる自分の性格からみえるアドバイスだと思いますよ。こういう仕事がむいています。このことで悩んでいるならあなたの性格ならこうしたほうがいいかもね。第三者目線で答えられる質問。未来のことなんて誰にもわかりません。当たると評判の占い師に母が私を占ってみてくれたみたいなんですが、なにかを学んでいる姿がみえる。学校かな、なんていっていたみたいです。私は学校という場所自体がすきではないので早々に自立して20歳のころには県外で一人暮らししていました。こんなこともあるかも、というのを頭においとくだけで気にすることなんてありませんよ。

• ママリ

ママリ

占い師によって違う!はわかる気がします🤔
    なんならその占い師に学業は心配ないねって言われてたけど結局辞めたなあと今思い出しました😂信じることやめます😂笑
    私も占い好きですが、話を聞いてもらってアドバイスもらう。くらいに考えておきます…

• 1月12日

わたしは結婚に向いていなくて、生涯ひとりでしょうって言われましたが結婚してこどもも産まれましたよ☺

これから離婚は可能性あるかもしれませんが、こどももいるので生涯ひとりっていうのとも違うかなと思います。

そのとき信じたいものを信じればいいと占いしてくれた方も言っていましたよ😃

• ママリ

ママリ

生涯1人でしょう〜からの結婚出産はかなり違いますね!
    その時信じたいものを信じればいい!は名言ですね✨私も信じたいものを信じます✨

• 1月12日
リオ

所詮、占いです(笑)
何年の何月何日に離婚すると言われたのならなんか説得力ありますが、近いうちとだけなら適当に言ってんだな、こいつ。とか思ってればいいですよ!

• ママリ

ママリ

今思えば、通ってた専門学校も順調よって言われてたのに辞めました!
    ほんと、適当言ってんな!って思えますね😂

• 1月12日
しっぽ

逆に、私の母はこの人しか有り得ない!絶対この人と結婚したら幸せなる!みたいな事を言われて、すぐに離婚してます😂
みなさん言う通り、所詮占いで、自分自身で運命なんてどうにでもなりますよー^^

• ママリ

ママリ

わあ〜!
    しっぽさんにとっては失礼かもしれないけど、私にとっては嬉しい事例😂
    自分自身で運命変えてみせます✨

• 1月12日
さっちゃんママ

私は23歳くらいの時に占いしてもらった時、
「いまの彼とは結婚しない。あなたは結婚ちょっと遅くて30歳かなぁ。海外に縁がある」って言われました。
当時大好きでたまらない彼がいたのでその占いは外れてるって思いましたが、実際結婚したのは別の男性です。しかも30歳の時に。しかも旦那は外国人です!!

嘘みたいだけど本当の話しです😄

• ママリ

ママリ

きゃー!嘘みたいだけど本当の話!すごいっ✨ここに有能な占い師を知ってる方が…!
    私を占ってくれた人は、偽物だと思って信じないことにしました😂笑

• 1月12日