※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
その他の疑問

縦型洗濯機12キロをお使いの方いますか?どんなもの使っていますか?また…

縦型洗濯機12キロをお使いの方いますか?どんなもの使っていますか?また乾燥機能は日常的に使っていますか?

浴室乾燥8時間使用と、6キロの洗濯物を洗濯後そのまま洗濯機で乾燥させるの、どちらが安いのか比較したことある方いましたら、教えて下さい。

置くスペースが狭く、ドラム型は使えません。

今は共働きのため雨の日や夜は浴室乾燥で乾かしていますが、今使っている9キロの乾燥機能付き洗濯機が、変な音が聞こえるようになり、そろそろ壊れそうなので新しいものを買いたいと思っています。

乾燥機能ありの12キロで20万前後のビートウォッシュがいいかな~と見ていましたが、乾燥機能なしなだけで10万くらい安いものを見つけて、乾燥機能はなしにして、ゆくゆく必要そうならガスまたは電気の乾燥機を買おうかな~なんて思っていますが、電気代とかはどちらの方がお得なのか分からず…

やはり乾燥機能は縦型のでも、あると便利ですか?

今まであまり使って来なかったのですが、最近になって乾燥機能を使ってみたら案外便利で、迷っています。

同じようなことで比較検討したことがある方がいらっしゃいましたら是非お話聞かせて下さい。

コメント