※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

日曜の朝、38度7の熱で救急で病院へ。インフルエンザでタミフルを処方され、2日目には36度の平熱に。予防接種の影響で治りが早いでしょうか?鼻水と咳があります。

日曜の朝38度7の熱を出しまして救急で病院に行って来ました!インフルエンザでした。タミフルを5日分処方されて薬を飲ませて二日目1日中36度の平熱になりました。インフルエンザの予防接種をしていたので治りが早いのでしょうか?鼻水と咳はしています。

コメント

ゆき象

インルエンザの予防接種をしていたらかかっても軽くて済みます。
さらにタミフルもきいたのでしょうねー。
菌はいるので咳と鼻水周りの人にうつらないように気をつけてください(o^^o)

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼予防接種とタミフルのおかげですよね(^-^)/私と旦那は予防接種をしていないので心配で除菌をたくさんしてマスクも着用しています。いつくらいまでだったら移らないでしょうか?

ゆき象

発症して5日〜7日で排菌が終わります(o^^o)

こなちゃん。

そしたら日曜までですよね!ありがとうございました‼