※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
家事・料理

子供のケーキを、31のアイスケーキにしようと思っていて…子供が負担食べ…

子供のケーキを、31のアイスケーキにしようと思っていて…子供が負担食べるアイスはいちごなんですけど、いちごはプリンセスのホールしかないので困ってます(´•ω•`๑)仕方ないのでプーさんにしようかな…と思ってます。

ふと疑問に思ったのですが、ホッピングシャワーのアイスクリームデビューは皆さんのお子さんはいつごろでしたか?

子供は青が大好きで、毎回いくとホッピグシャワー指さしてます。がパチパチするかなとあげてません( ̄× ̄)b゙

アイスケーキ アイスクリーム 31 サーティーワン

コメント

元サーティワン店員です!
試食ができるのでポッピングシャワーの試食でお子様に食べさせてみてもいいかもですが、味がミントとホワイトチョコなので苦手な人は苦手です😅
食べてる子は2歳くらいからな印象です💦

味で選ぶならプーさんかプリンセスが無難で食べやすいとは思いますが、どうしてもホール!でなければミッキー&フレンズのタワー(S or R 6個)とかでもいいかなー?と思いました☺︎

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁぁぁ元店員さんの意見うれしいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡‪♥︎♡

試食!その手がありましたか!!!!‪♥︎‪♥︎ポッピングシャワー2歳くらいって意外でした!!確かにミントですもんね!!!でもチョコミントより食べやすくて、ミント嫌いな私もポッピングシャワー食べれるので…子供に試食で食べさせてみたいと思います🤤💓

味はプーさん、プリンセスですよね‪( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡見た目も可愛いし中も美味しそうだな~と…💜❤💙💚きっもうちの息子も、プリンセスわかんないけど、色で選んでるんだろうなー…とおもいます。普段ミッキーとかカーズとかが好きなので、そっち奨めたりするけど「プリンテス!プリンテス!‪♥︎」といってます(笑)(笑)(笑)

• 1月12日

退会ユーザー

こちらも え、こんな小さい子が食べるの!?って思うことがよくあります💦
    なんなら一歳半くらいの子がママに食べさせられたりしてるのも見たことありますが店員一同驚きました😳😳

プリンテス!可愛すぎますね💕💕
    カーズは結構大きいしチョコ系好きな人はいいかもだけど味に飽きそうですよね😂

お子様がプリンセス好きで味もイチゴ好きならプリンセスありかもですね!
    あとあと写真見返して微笑んじゃいそうです🥰

• 1月12日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなのですね!!!( ´•̥ ·̫ •̥` )一歳半でポッピングシャワーデビュー早いですね∑(๑ºдº๑)!!

はい~(笑)チョコのアイスもまだ同じく食べたことないので…チョコは食べるんですけど、どうもアイスはなにか異なるようでして(笑)👻確かに私もチョコアイス食べないので(っω •` )˚゚飽きちゃうかも!!

うちの子プリンセスとか今まで見せたこともないですが、カタログみてプリンセス一目惚れみたいな感じで(笑)‪♥︎主人が「えーーー!!なんでプリンセスなんだよー!!」っていってました(笑)女好きなのかな…(笑)‪♥︎(笑)確かに後々写真見返したとき微笑ましいかも(笑)( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• 1月12日
ママたん

アイスは前からあげてましたが
3歳にチョコや飴を少しずつ解禁したので3歳で私のを少し食べさせてみましたよ^_^
パチパチは嫌がりませんが味が好みでは無さそうでした笑

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど、ぱちぱちは嫌がらなかったけども、味が好みがなかったということですね!!👍🏻ありがとうございます!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡やはり試食させた方が無難そうですね…私が一緒に出かけられないので、お店で試食声掛け出来ないので、主人にお願いさせよう!!(笑)(●︎´▽︎`●︎)ありがとうございます!!

• 1月12日