※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お出かけ

沖縄に来週から土日月で、家族3人で行きます!羽田から那覇にJALを旅行し…

沖縄に来週から土日月で、家族3人で行きます!
羽田から那覇にJALを旅行します。
恩納村にある会社の別荘に宿泊するのですが、
11ヶ月の子供と楽しめそうな場所はありますか??
食事はもうほとんど大人と同じもので大丈夫なのである程度困らくなったのですが...

初日は飛行機が午後なのでそのままイオンかどこかで買い物して恩納村の別荘に直行。
ご飯は自炊予定。
2日目は丸一日フリーです。
候補は名護のパイナップルパーク
美ら海水族館あたりですが、、
他に候補ありますか??

お土産は最終日の飛行機が20時と遅いので国際通りで午後買い物しようと考えてます!
レンタカーもあります。

コメント

マロン

恩納村にある、万座毛や、琉球村とかどうですか?😃

はじめてのママリ🔰

しまドーナツおすすめです♡
おからと全粒粉で作られてる焼きドーナツがとっても美味しいです!名護にありますよ♪ぜひ調べてみてください〜( ﹡・ᴗ・ )b

夏色☆

私は天気悪くて諦めましたが、ビオスの丘は子連れで楽しめそうでした😊

2日目に美ら海水族館方面行くなら、時間があれば古宇利島もおススメです😊

私なら、1日目はおんなの駅に寄って別荘へ。

2日目は北部観光。

3日目はビオスの丘→アメリカビレッジ→国際通りで時間がまだあればウミカジテラスに行きたいです😊