※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザの初期症状について教えてください。6ヶ月の子供がいま…

インフルエンザの初期症状について教えてください。
6ヶ月の子供がいます。今朝から微熱があり、インフルエンザが心配です。他に症状はありません。
インフルエンザの場合、熱だけということはあるのでしょうか?咳や鼻水が同時に起こることが多いと思うのですがいかがですか?

コメント

yummier

微熱って何度あるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37.2度です。いつもは36度台前半なので少し高めです。

• 1月12日
  • yummier

yummier

ちょっと暑いだけなのでは?😌

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいんですが…!
    とりあえずいまのところご機嫌で、具合は悪くなさそうです。

• 1月12日
あい

高熱、関節痛などが主だと思います。
人によって症状は様々ですが熱だけという場合もあるかと思いますよ!
こまめに検温なさって熱が上がるようなら可能性はあるかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関節痛なんですね!もう少したったらまた熱を測ってみようと思います。

• 1月12日

一昨日くらいから、7ヶ月の赤ちゃんと私がインフルになりました!

最初は私で、なんか身体がだるいなーって感じで、頭も少し痛いけど身体は暑いって感じないしと思って一応熱測ろうと思い
測ったら37.5でまぁ微熱
これは、熱上がるかもと思いその夜に
一気に熱が上がり、熱が上がってから12〜48時間経ったからじゃないとインフルの検査が反応しないので
1日あけてから病院に行きインフルでした!

鼻水はあまりなかったですが
咳がすごくて痰がらみがすごいです。

7ヶ月の娘も最初咳がすごくて
ちょくちょく熱を測っていて
急に機嫌が悪くなり身体が熱くなって
熱が上がっていてインフルってわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザ大変ですね…!お大事にしてください!咳の症状があったんですね。赤ちゃんの咳、かわいそうです。泣

• 1月12日