※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
お出かけ

北海道から東京。21日のお昼に東京着いて22〜25までディズニー行くの…

北海道から東京。21日のお昼に東京着いて22〜25までディズニー行くので21の夜には舞浜行きます。昼着いてから夜までなにしようかなーと。東京在住の方は山手線付近だと子連れで何してますか??遊び場とかはめんどいので行かないです!いつもは浅草、スカイツリー、新大久保行ったりです!!浅草は26日に行きます!!

コメント

ぽん

子供が産まれてから山手線上は避けてます(笑)山手線は常に混むし、山手線の駅はオフィス街や大人が楽しむスポットだらけな感じです😭💦
スカイツリーいいですよね💗
浅草行かれるんですね!うち近所なんですが、人多くないですか??
最近だと錦糸町の赤ちゃん本舗とかばっか行ってます!
浅草ロックスは結構行きます!
浅草寺の辺は外国人ばっかです(笑)

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    コメントありがとうございます😊❤️
    浅草は子供産まれる前から東京行くと絶対行くくらい好きで、何がいいのかは自分でもわかりませんが大黒行ってみたりメロンパン食べたりきなこもち食べたりメンチカツ食べたり笑いつも食べるメインです😅浅草の近くに家があるとか北海道人の私からしたら想像できません💦今回は子供大きくなってきたし久々に渋谷原宿でも行こうかなとかも思ってますが何かしたい!!ってことが特になくて困ってます笑雑貨屋さん好きなのでasokoでも行こうかなーとか。山手線いつも混んでるイメージですが少しの駅で降りるし頑張ろーって感じです笑

    • 1月12日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですねー😍🌼じゃあ私より浅草きっとお詳しいですね!
    メロンパンってなんてお店ですか?
    それがこないだテレビでやっていてくださいメロンパン超気になってたんですよ!
    asokoご存知なんですかー🙌🙌💗
    実はそこオススメしようと思ってたとこなんですよ!雑貨お好きなら楽しいと思います!
    あそこなら大人も子供も楽しいと思います!そのまま渋谷に歩いてもすぐだし、渋谷のヒカリエとか見るとこ沢山あって楽しいと思います!
    おしゃれな雑貨も沢山あります!

    • 1月12日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    私も1回しかまだメロンパンは買ってないので忘れてて今調べたら花月堂というお店でした!!本当におっきいメロンパンでした🤣🤣asokoはまだ行ったことなくてフライングタイガーも好きなので行きたいけど下の子は絶対エルゴで捕獲しとかないと雑貨屋は危険すぎますね笑しかも雑貨屋ってかなり無駄遣いしちゃうけど楽しいんですよね😉いやーなんかもはやワクワクしちゃってるのでasokoに決定です笑

    • 1月12日
  • ぽん

    ぽん

    花月堂調べてみました💗メッチャ美味しそうですね😍😍
    私もメロンパン大好きなので近いうちぜひ行ってみます!ありがとうございます!
    フライングタイガー楽しいですよね🎶私も一時メッチャハマってましたよ(笑)
    タイガーお好きなら絶対asokoは好きだと思います!
    2階分あって広いので楽しいですよ!
    あと、もう行ってるかもですが、表参道になっちゃいますがザラホームや新しくなったフランフランもお好きだと思います!

    • 1月12日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    表参道とか名前からオシャレすぎていったことないです🤣もはや関係ないんですけど私の夢はIKEAに行くことです笑IKEA憧れます💓東京に住むのは人多いので田舎育ちの私的には無理ですが東京に住んでたらなんでもあるし芸能人見かけるし楽しそうですよね!1番は千葉に住んでディズニーの年パス買いたいです😊話逸れすぎましたが相談乗っていただきありがとうございました❤️

    • 1月12日
  • ぽん

    ぽん

    こちらこそありがとうございます😍東京楽しんでいって下さいね🙌

    • 1月12日
ママたん

子連れで遊び場無しだと難しいですねー🤔✨
東京に住んでるからこそ混んでるとこにあえて子どもとはいかないので公園ばかりです笑
逆に子連れで新大久保行けるのはすごいなと思います!✨行きたいけど避けてた場所でまだ行ったことないです笑笑

山手線だったら池袋、恵比寿、有楽町とかはたまに行ってました^_^
池袋はサンシャインをふらふらしたり
恵比寿は三越で子供の無料の小さな遊び場あるから遊ばせて買い物したり
有楽町はアンテナショップ巡りしたり(北海道なら興味ないですよね😅)上から新幹線見たりしてました^_^
あとは渋谷から歩いてNHKスタジオ行ったりもありますが遊び場に入りますよね😂

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    コメントありがとうございます😊❤️
    たしかにそうですよね😅💦元kpopの追っかけだったので未だに韓国自体は好きでチキン食べに新大久保行ったりします😉最近はチーズハットグとかでまた混んでるらしいですね😭無理に時間潰したいわけでもなく次の日から4日間ディズニーなのでさすがに遊び場にわざわざお金かけて疲れさせるのもなーって感じで言葉足らずでしたが子供居ながら大人が楽しむようなとこあるかなーと。原宿あたりも最近我慢してたので行きたいなーって思ったり、、、いつかディズニーじゃない時はアソボーノとか池袋?のにこはぴきっずも行ってみたいなと思ってます😊💓下の子新幹線好きすぎるのでドクターイエローの時間調べてタイミング合えば東京駅のホームでみたいという願望もあります笑

    • 1月12日