※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

高温期12日目で出血あり。検査後1時間で線発見。蒸発線か不安。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬についてです!!

今朝高温期12日目で、4日前に3日間すごく少量の出血がありました。体温も少し下がったので、あー今回も生理くるなぁと思っていたら、出血が止まり、さらに今日は体温がまた上がりました✊🏻

なので、ラッキーテストの早期妊娠検査薬で検査したところ、直後は出なかったので、放置してしまいました⚡️
それから忘れてしまい、1時間後くらいに見てみると、写真のようにうっすらと線が出ていました!

ただ、1時間ほど経っているので、正確ではないのは分かっているのですが…蒸発線すら見たことがなかったので、びっくりしています!!
でも、 時間が経ってから出る線は、やっぱり蒸発線ですよね?😢

コメント

フェリシティ

ん〜私の場合は妊娠していなかった時1時間後でも線出ませんでした😳
濃くなってきたらいいですね💓

• きーちゃん

きーちゃん

そうなんですね🧐そのお話をきいて、少しだけ希望が…😂
    ありがとうございます✨‼️

• 1月12日
nico(34)

このまま、生理がこなかったら再度、検査薬してみた方がいいと思います。

• きーちゃん

きーちゃん

生理がこないことを願います!来なければ、またやってみます😊
    ありがとうございます⭐️✊🏻

• 1月12日
あやり

わたしも同じくラッキーテスト使ってましたが、妊娠してなかった時はまったく線出ませんでした!

ちなみに同じくらいの濃さでラッキーテスト反応して(確かわたしも少し時間が経ってから目に見える濃さになったかと記憶してます)その日の内に普通の検査薬をしたらくっきり陽性でした!ラッキーテストの妊娠検査薬は日本の物より感度が悪いとみたことがあります!

授かってるといいですね😊🤲💓

• きーちゃん

きーちゃん

そうなんですか!!
    同じくらいの濃さで妊娠されてたんですね❤️おめでとうございます🤩
    日本製のを買ってきて、やってみようかな?わたしもあやりさんみたいに、陽性反応が出ると良いなぁ😢✨

• 1月12日