※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

私の話なのですが、平熱は35.7度くらいで一昨日37度→昨日36度→本日また3…

私の話なのですが、平熱は35.7度くらいで
一昨日37度→昨日36度→本日また37度
…という感じです。

一昨日から喉の痛みはないのですが
咳が止まりません😭💔

インフルエンザの予防接種は11月に摂取済みですが
摂取しているので症状が抑えられてこの程度で
済んでいるのでしょうか( ˟_˟ )?

予防接種打ったのに、旦那様やご自身が
インフルエンザになられた方いらっしゃいますか?
症状どんな感じでしたか?
病院に行っても、インフルエンザじゃなかったら
インフルエンザ貰ってきてしまいそうで怖いです😭

コメント

deleted user

37度じゃ、インフルでは無いかと…

  • Hana

    Hana

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    一昨年に自身がインフルエンザにかかった時にも同様に予防接種を受けていたのですが、発熱しても37度程度だったので💦

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…
    なら一度お子さんのためにも受診された方が良いかと思いますよ💦

    • 1月12日
  • Hana

    Hana

    そうですね、一度受診しようと思います😭

    • 1月12日
れあまま

インフルでも型によれば熱があまり出ないのもありますよ😊
予防接種してもかかる時はもちろんあります。
お子さんもいて気になるようなら受診してもいいかと思います。

  • Hana

    Hana

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね!
    一度受診して、しっかり治したいと思います😭

    • 1月12日
deleted user

インフルエンザの予防接種したのにインフルエンザに私が2年前かかりました。予防接種してたからか熱はインフルエンザの薬ですぐ下がりました。
微熱なのにインフルですか?って言われていたサラリーマンの方いましたよ!!( ; ロ)゚ ゚インフルだったようです!

  • Hana

    Hana

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱ予防接種しててもかかる時はかかりますよね😭!
    ちょうど先程、テレビ予防できる確率は60%ってやってました😅
    そのサラリーマンのようにならないことを祈ります(;▽;)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かかる時はかかるんだと自分が経験してわかりました😅
    インフルになるかならないかもう運なんじゃないか(-ω- ?)って思うようになってきました😭💦
    私はインフルエンザにかかった時頭痛と関節痛がひどかったです!
    インフルエンザじゃないことを祈ってます✨お大事にしてくださいね❗

    • 1月12日
  • Hana

    Hana

    病院行ったらインフルエンザでした😭😭😭!
    なるときはなりますね~😩💔
    サラリーマンと同じ反応しちゃいました😂

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら😵インフルエンザだったんですね😭サラリーマンの方もかなり驚いていたの覚えていたので…
    お子さん見ながらのインフルエンザは私も経験があるのでしんどいですね😱
    早い治癒を願ってます✨お大事にしてくださいね❗

    • 1月12日