※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

エコー写真の保存状態が悪くなった原因は、アルバムに入れたまま石油ストーブの熱に当たった可能性があります。

エコー写真の左の方がぼんやりと黒くなってきてしまいましたT^T保存状態、管理が悪かったのでしょうか❓普通の写真を入れるアルバムに入れていました。石油ストーブが直に当たってしまったのかもしれません😢

コメント

こぱん

エコー写真は普通の写真と違ってどんどん薄くなっていきますよ!
写メに撮って残しておくなどした方がいいです(^^)
エコー写真をキレイなアルバムにしてくれる写真屋さんもありますよ!

• anna

anna

そうなんですね!昨日までは綺麗な写真だったのに先ほど見たら…😢アルバムにしてくれる写真屋さん、見つけたいと思います。ありがとうございます🎵

• 2月1日
ツバクロウ

エコー写真は感熱紙なので1年後くらいには白く薄くなってしまうと思います。ストーブなど暖かい所なら黒くなるのもしかたないかもしれません。ずっと保管しておきたいなら、コピーをとるか、スキャナーでパソコンに保存するなどした方が良さそうです~♪

• anna

anna

昨日までは綺麗な写真だったのに…😢昨日、見た後石油ストーブの風に直に当たっていたのかもしれません。うちはパソコンないので写真屋さんに持っていこうと思います。ありがとうございます🎵

• 2月1日
うえてぃー

初めまして( *ˊᵕˋ)
エコー写真そのままだと綺麗に保存出来ないと聞いた事があります。
携帯で写真に撮ってアルバムを作ってる方も多いみたいですよ!

• anna

anna

エコー写真は色褪せると聞いていましたが黒くなったのでビックリしました💦石油ストーブの風が直に当たっていたの、気付かなかったのかもです😢アルバム、作りたいと思います。ありがとうございます🎵

• 2月1日