※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

初めての妊娠で準備中。マザーズバッグ探し。marimekkoのリュック候補。使い勝手と価格にこだわりたい。他のオススメがあれば教えて。

初めての妊娠ですが、まだ何も準備ができていません。今月中には準備するようにと思ってます。病院から準備する必要があるものを中心に揃える予定ではあるのですが、マザーズバッグも気になります。友達の先輩ママさんたちはリュック派が多く、私自身も、シンプルでお値打ちなリュックを探してます。
一番の候補はmarimekkoのリュックですが、もっとオススメなリュックがあれば教えてほしいです。使い勝手がよく、お値打ちなほど嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

コメント

まるちゃん

私はフェンテのマザーズリュック買いました◡̈
最初別のリュックを使ってたのですが、ママリで拝見して買ってみたらすっごく使いやすくてオススメです♡!
ご出産頑張ってください◡̈

• まゆ

まゆ

早速、ネットでチェックしました!
    リボンのチャームも(*≧з≦)かわいいですね。
    ポケットもいっぱい!!
    実際に使用してみえての感想はありがたいです。
    候補に入れさせていただきます。

• 1月12日
  • まるちゃん

まるちゃん

リボンのチャームを外せば旦那さんでも使えます◡̈
    背面ファスナーに財布入れてるので、背負ったまま色々出来るので便利ですよ!
    アネロはよく見かけるので違うのが良いな〜と思って、これにしました♡!
    ぜひ良いものに出会えれば良いですね◡̈

• 1月12日
  • まゆ

まゆ

そうなんです!アネロ よく見かけるので、それ以外がいいなぁって思ってました。
    男性も使えるのっていいですね。
    素敵なリュック、教えていただいて、本当に感謝です~(*^^*)

• 1月12日
  • まるちゃん

まるちゃん

こちらこそGAありがとうございます😊お役に立てて良かったです〜♡!
    まゆさんもお子さん生まれて首が座った頃には暖かくなってお出かけしやすい頃でしょうから、可愛いリュック持ってるとますますお出かけ楽しいですよ♡!
    なにかあればまた聞いてください◡̈

• 1月12日
怪獣あんこら

無印のリュック肩が本当に楽で良いですよ☺️

• まゆ

まゆ

肩が楽!!
    それも重要ですね‼
    無印に行って、早速試してみようと思います。
    ありがとうございます❗(*^^*)

• 1月12日