※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お仕事

ハローワークで保育園の近くの仕事を見つけた女性。保育園の給食補助や歯科アシスタントの仕事があり、悩んでいる。周りに相談できる人がいないため、どちらの仕事を選ぶか悩んでいる。

先日ハローワークへ行ってきました!
保育園はまだ決まってないのですが保育園の近くで探してもらってみると保育園の給食作りの補助や学校の給食作りの補助か小児歯科のアシスタントが見つかりました😌

保育園の給食作りの補助だったら娘のご飯を作るのに参考になりそうだなと思うし歯医者のアシスタントだと経験した事がないので1度経験するのもありかなと思ってます😊

22なのですが周りに子持ちで働いてる方がいないしママ友すらいなくて相談する事もできないのでどちらで働こうかとても悩んでます😓

コメント

ママリ

保育園の給食作りがオススメですよ!
離乳食作りもみれるし、(じっくりではないですが 笑)ご飯の種類が増えていいと思います😃
あっ!!
でも、保育園でしたら園によってですが運動会やお遊戯会の日も出勤になる日もあります…

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    いつもレパートリーが同じで娘も飽きてそうだな…って思ってたのでありですよね😊
    そんな場合もあるんですね😨
    直接聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月12日
奏来ママ

私の家の近くでも保育園の給食作りの補助募集してるので、面接してもらおうと思ってました☺

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    保育園の給食作りの補助だと子どものご飯のレパートリーが増えるから良さそうですよね😊

• 1月12日
  • 奏来ママ

奏来ママ

勉強になるから、いいですよね☺

• 1月12日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

歯医者さんだと土曜日が毎週お休みとれなくないですか?😂💦💦

• (*^^*)

(*^^*)

そんな事もあるんですか?😨
    ハローワークで探してもらった所は週一からOKと書いてあったので実際直接行って聞かないと分からないですね😓

• 1月12日