※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじょ
子育て・グッズ

夜中に怒った感じでうなり声を出す理由や、髪を引っ張ったり噛んだりする行動について、寝ぼけている子供の心理やストレスが原因かどうか気になっています。痛みに耐えながらもイライラしてしまう状況についても悩んでいます。今日は特に酷く、眠りが浅い状態で起きているため、心配しています。

夜中に、怒った感じのうなりは何か理由があるのでしょうか?髪を引っ張ったり、噛んだりイラついてる感じです

完全に起きてないので、うーーーとかなって少ししたら泣くか、寝るかのどちらかです😥

本人は寝ぼけてるから、私の髪を引っ張ったり私の顔をひっかりたり噛んだりしている気はないとは思いますか😓

特に変わりなく過ごした日でも、子どもにとっては何か刺激なことがあったのかなぁとは思いますが、怒ってる感じはストレス?がたまってるのかなぁとか心配になります💦
今日は酷くて、2時から4時まで10分おきになり、ちゃんと寝てないからか、いつも6時起きなのにまだ寝てます💦そろそろ起こしますが😑

かなり痛いので、耐えてますがやはりイライラしてしまいます😔痛すぎるときは痛いと言ったり、離れたりしますが、離れると寝ぼけて私を探してハイハイしだします💦

コメント

sora

うちも夜中毎日2.3回は
寝ぼけてムニョムニョしてます
一度起き上がって激突してくるか
ちょっと泣きながら彷徨ってます(笑)

• もじょ

もじょ

激突もしてきますよね😅
    ありがとうございます😊

• 1月12日