※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おっぱい→うんち→背中漏れ→着替える→吐き戻し→着替える→おっぱい→寝かし…

おっぱい→うんち→背中漏れ→着替える→吐き戻し→着替える→おっぱい→寝かし付け→揉み洗い。

友達から貰ったスリーパーうんこまみれやー😭😭😭😭😭洗濯機かけたら落ちるかな…。

あー眠気どっかいっちゃった!

コメント

💛MTK💛

うんち、もみ洗いで落とさないと落ちないですよー!💦💦
なかなか厄介なうんちですよね(;O;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揉み洗いしました!あとは朝洗濯機にかけようと思います👕!

• 1月12日
💘

ワイドハイターの泡スプレータイプ、めっちゃ活躍しますよ😂✨

吹きかけて15分ほど置いて洗濯機で回したら綺麗になります😳💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試してみます✨

• 1月12日
︎︎︎︎۞🖐۞

ウンチ漏れショックですよね😵うちはいつも少しの時間お湯につけてその後ウタマロ石けんでごしごししてます💩そうすると綺麗に取れてますよ☺️🙌
ごしごしする時間をみつけるまで放置してカピカピに乾燥していても綺麗に取れたので試してみてください😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックです😭ウタマロ石鹸、試してみます!!ありがとうございました😆

• 1月12日