※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

最近夜の方が一切なくなんでなのかが分からなくて愛されているのかも分…

最近夜の方が一切なく
なんでなのかが分からなくて愛されているのかも
分からなくイライラしてしまいす(笑)
仕事ですごく疲れてるのも分かるのですか、前まではそんな事もなかったのにです。
なんで最近ないの?と聞こうとしても中々言えなくて(笑)多分言えても嫌味な聞き方をしてしまいそうなのと聞いてる自分がすごい性欲強い女に思えて聞けません😭(笑)
こーゆうことがあった方ある方ならどうゆうふうに聞きますか?(-_-)

コメント

deleted user

誘っても断られてしまうんですか?
それならその時にどうして?って聞きます。

  • ママ

    ママ

    二度と誘わないって、先にゆってしまうんです(笑)

    • 1月12日
deleted user

いま、私もその状況で
同じく自分からは言えない人です。

去年の年末にしたっきりないです…
(したときに「明日もする?」と
旦那に言われたのですが、次の日生理になっちゃって それっきりです)

誘ったことはないですが、
いつもするときは旦那の気分なので 向こうから来るのを待ってる感じです。

でも、女でも したくなるときはありますよね?笑
なので 「疲れてるよね?」って聞こうかなーと思ってます。

  • ママ

    ママ

    わたしも全く一緒です!
    したくなりますよー😭
    少しは察して欲しい…言うの恥ずかしいから(笑)

    • 1月12日
deleted user

私自身すごくムラムラした時があって、旦那さん疲れて寝てるのをわざわざ起こして えっちしたい〜触ってってお願いしました☺︎
そしたら旦那さんが寝ぼけながらも笑っていつもより大サービスしてくれましたよ笑

  • ママ

    ママ

    寝ぼけながら大サービス…🥰
    仲良しですね〜!
    それくらいしてくれたらいいんですけどね🤣

    • 1月12日
コキンちゃん

今まさにそれです。。

  • ママ

    ママ

    言えてないですか??
    女として見てくれなくなったらほんとに終わりですよね😭😭

    • 1月12日
。

お気持ち分かります!
私も最近性欲が復活して...笑
旦那は育児で疲れてる私に気を使ってエッチを誘えなかったみたいなんですが、私がこの前勇気を出して最近一緒に寝てくれなくて寂しい😭旦那の事好きだから触れ合いたいって伝えたらその日から誘ってくれるようになりました!笑

  • ママ

    ママ

    いい旦那さんですね🥰🥰
    エッチ無いのは寂しいですよね!
    タイミングみて聞いてみます💪

    • 1月12日
m

わかります。
女としてみられてないのかなと
悲しくなります。

  • ママ

    ママ

    わかります!
    女として見れられなくなったら終わりですよ😭
    そんな事なったら離婚も考えてしまう😭😭

    • 1月12日
みい

ひとりめの産後は本気で毎晩泣くくらい悩んでました🤣笑

  • ママ

    ママ

    悩みますよね…私も考えすぎて寝れない日続いてます(笑)

    • 1月12日