※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユジンまま
家族・旦那

イライラして眠れない…今日は旦那が久々の会社の飲み会。それはモチロン…

イライラして眠れない…

今日は旦那が久々の会社の飲み会。それはモチロンゆっくり楽しんできてほしかったんです。
が…

0時前に会社の同僚が終電なくなったから連れて帰るよ、と。

そのラインが来た時間には、確実に急げばいくらでも電車がある時間でした。

最寄り駅までなくても、なるべく近寄ってタクシーで帰ろうと思えばいくらでもできるハズ…ってか、いい大人が終電なくして、自分で責任とれないとかありえない。

「終電あるよ」とだけ返信しました。

ただでさえ体が辛くなってきたこの頃。もうそんなラインが届いた頃にはお布団の中にいました。

2ヶ月前くらいにも急に友達を夜中に連れて帰ってきたこともあり、もう嫌だと伝えてたはずです。朝のお酒で臭くて散らかったリビングなんて見たくない。

終電ない、なんて、もっと話したかったいいわけでしかないと思います。

だったら、始発出るまで居酒屋かなんかで付き合ってあげたらいいじゃん。

帰ってきたときは寝たふりをしてました。

イライラしてて、寝れるわけないのに。

ただでさえ、広くない家。リビングから笑い声が聞こえてくるのも本当にイライラ。

心狭いですかね?

長くなってごめんなさい。

穏やかに眠りたいだけなのに。

最近激しくなってきた胎動だけが私を癒やしてくれてます。

コメント

ぱん

全然心狭くないです!
いい大人ならそこら辺しっかりしてほしいですよね…💦
しかも一度言ってるのに💦

ストレスはほんと良くないので、なんとかご主人様が分かってくれるといいですね😢

うちの旦那は胎動感じさせて、性別が分かった頃やっと父親の自覚が出てきました😅💦

• ユジンまま

ユジンまま

ありがとうございます。ウトウトして起きてはイライラして、変な夢見ての繰り返し…

足までつったりしました。

今日は友達との久々のランチなのでストレス発散してきます

• 1月12日
ふみこ

妊娠中の奥様のこと気遣ってほしいですね💦
ユジンままさんは必死でお腹の子を守って育ててるのに。
私も妊娠中のとき、夫が飲み会ってだけでイライラしてましたよ😅今もですけど…笑

心狭くなんかないですよ😌
ストレス発散たくさんしてください!私は夫の飲み会の翌日は美味しいもの食べにいったり、埋め合わせさせてました🤣

• ユジンまま

ユジンまま

ありがとうございます❤

今日は久々の友達とのランチなので、グチはいて、たくさんおしゃべりして、ストレス発散してきます!

• 1月12日