※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので、心拍確認後に報告するか、すぐに報告するか迷っています。嬉しくて夫に早く報告したいけど、心拍確認してからが安心かな。みなさんはどうしますか?サプライズも考え中です。

いいね で教えてください😌

検査薬で陽性が出たら
病院で心拍確認できてから報告しますか?

それともすぐ報告しますか?😊


先程検査薬で陽性反応がでたのですが、
1人目のときにいろいろ知識がついたのもあり、
正常妊娠なのかな?大丈夫かな?と不安です😭


三社参りで子授けの御守りを買い、
兄弟作ってあげられますように…と
お願いしてたので本当に本当に嬉しくて
今すぐにでも夫に報告したいのが本音です😂
喜ぶのが目に見えてます😂
今夫は仕事に行っててもうすぐ帰ってきます。

すぐに言うか、
心拍確認してエコー写真貰ってからにするか…


みなさんならどうしますか?

サプライズもありだなと思うのですが…😊
何かあればコメントください🙇‍♀️

コメント

🐶と🐗

すぐ報告する人🙋‍♀️💓💓

🐶と🐗

病院行って確認できてからにする人🙋‍♀️💓💓

A-mama

旦那さんにですよね?
わたしは旦那にはすぐに言いました😊!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうです、夫にです☺️
    私も結局帰ってきてすぐ伝えました😌💓

    • 1月12日
🐶と🐗

みなさんありがとうございました🙇‍♀️