※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anero
子育て・グッズ

母乳が減ってしまった状況でも、母乳は復活する可能性がありますか?

母乳について相談があります。

1ヶ月程前に仕事で3日間まともに母乳をあげれなくて搾乳することもできなかったので、母乳が減っていっていました😭
そして一昨日ぐらいからインフルにかかり2日間全く母乳をあげず、元々差し乳だったのもあり張ることもなく…
ほとんど出なくなりました💧
こんな状況でも母乳が復活することは、ありますか?

コメント

海

自分は息子が生後2ヶ月ごろまでうまくおっぱい吸えなかったので搾乳したものをあげていたのですが母乳量かなり減りました!
ですが吸えるようになった今はミルクは1日1回であとはおっぱいなのでaneroさんも復活すると思いますよ(*´꒳`*)

  • anero

    anero

    そうなんですね♪
    希望が持てました(^^)

    • 1月12日