※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
お金・保険

投資について無料相談したいですか?リスクや適切な金額についても知りたいですか?

皆さん投資ってどんなことしてますか?
仮想通貨、株、ロボアドバイザー?ソーシャルなんとか??なんか色々わけわかりません💦
貯金が貯まってきたので何かしたいんですが、そういうのを専門に無料で相談するにはどこに行けば良いのでしょうか?
又、手元にはいくらのこしていくら投資に回してますか?
マイナスにならないものなんてあるのでしょうか?
やはりリスクとは隣り合わせですか??

質問ばかりすみませんが、詳しく教えていただけると嬉しいです💦

コメント

彼がそんな仕事してますが

稼げるのはごく一部ですよ。
そして、専門に無料相談とかではなくて自分で勉強するのが一番だ。と言ってました

はるな

まずは銀行に相談されては、どうでしょうか?仮想通貨なんかは無理ですが、外貨や株、保険、国債、投資信託などの話はしてくれますよ。
勿論銀行なので、急に利益が得られるようなものはないですが、安心安全でいくなら良いと思います。

FXと投資信託やってます!
本やネットで勉強しました。
FPの無料相談を受ければ資産運用の方法を提案してくれると思いますよ😊
一度相談しました✨

チョコラスク

皆さまありがとうございます💦
勉強すべきですね💦
一から出直します!!