※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
雑談・つぶやき

夢のマイホームに引っ越して3ヶ月。最高!ではあるのですが、私が超絶ビ…

夢のマイホームに引っ越して3ヶ月。
最高!!
ではあるのですが、私が超絶ビビりのため
防犯的な部分でビクビクしてしまいます😅
物音や柱のしなる音など、いちいちびっくり😂
物音がしたところに確かめにいったり
息子との散歩から帰宅すると全部みまわらないと
侵入者がいたら、、、とか考えてしまいます😅
春から旦那の仕事の部署がかわり、夜勤が増えるため
これから朝まで息子とふたりきりと考えると
ビビってしまいます😂
旦那に言うと大丈夫やてー!と笑われます😅
セコムとかに入りたいっていってもお金もったいないと😇
私も春から職場復帰するので、そこからは
そんなこと考えられないほどきっとばたばたには
なるんでしょうが、、、。
同じようなビビり症の方いらっしゃいますか?😂😂😂

コメント

deleted user

私と全く同じです!!しかも旦那も大丈夫やてー!ってちゃみさんの旦那さんと同じ口調で言ってきます!!
私も最近マイホーム🏠建売ですが、
引っ越したのですがまだまだ慣れない家なので怖いです😣😣
ミシミシって聞こえる時、怖くなって
テレビ大音量にしちゃいます😭

  • ちゃみ

    ちゃみ

    同じような方がいらっしゃって良かったです😂💦
    ほんと物音とか怖すぎます😅
    これはいつか慣れるのか…😅

    • 1月11日
アヤックマ

分かります!
旦那が居る時は大丈夫ですが、居ない時に鳴ると屋根裏に動物が居るのかな?誰か居るのかな?とか思ってしまいます💦
私の旦那も夜勤で不在の時があるのでそういう時は恐怖さが増します😭

  • ちゃみ

    ちゃみ

    同じような方がいらっしゃって良かったです😅
    夜勤ある旦那様なんですね💦
    マンションの時はあんまり気にならなかったのに一軒家になったら恐怖心がハンパないです😂今日も旦那は飲みにいっていませんが
    ひとりなのに全然リラックスできない😂

    • 1月11日
ぺぺ

全く同じです🤣
同じ理由でセコム入りたいと
言いましたが
高いし、逆にセコム入ってたら
家に金目の物あると思われると
言われました!

形だけでも大丈夫なら
楽天で防犯シールと検索したら
いいのありますよ🥺!

  • ちゃみ

    ちゃみ

    同じ方がいて安心ですー😂💦
    たしかに‼︎セコムあるとその可能性思われそうですね💦シール探してみます😊
    ありがとうございます!

    • 1月11日