※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

熱がある娘を拭いていたら、オムツ替えシートが役立ちました。おしっこをしてしまい、風呂場に放置。熱で寝付けず、エピソードを共有したいです。

熱があるから、顔と身体拭くだけにしよう!
とボウルにお湯とタオル、拭く場所作るのにリビングにオムツ替えシートを敷き娘を座らせ全てを脱がし、タオルを絞っていたら。。。。。



座ったままおしっこをシャー🤪笑
お尻の下はおしっこの海🤤
ものぐさな私がオムツ替えシートを敷いてて正解だった💦💦
なんて、今日のお間抜けエピソードです😂
娘が寝らずにグダグダしてるので、おしっこしたシートはボウルにタオル入れたまま突っ込んで風呂場に見捨ててきました☺️
熱の時のお間抜け私⭐️エピソード教えてください😅
熱のくせになかなか寝落ちせず、私の膝にもたれかかって携帯触るかテレビ観るしかできません笑

コメント

COCO

夕方お風呂に入れようとなぜかリビングで裸に。
あーオシッコしてないねぇなんて話してたら、床にシャーーー(笑)
実家で(笑)実家でよかったです!
おしっこの海仲間ですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • かちこ

    かちこ

    実家のリビング。。。そりゃああちゃーですね🙄💦
    おしっこ、プルプルしていきなりジャーってやるから間に合わないですよね😂

    • 1月12日