※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
家族・旦那

産後レスについてなので苦手な方はスルーしてください💦お腹が出てくるま…

産後レスについてなので苦手な方はスルーしてください💦
お腹が出てくるまでは、週一くらいでしてたんですが
お腹が出てきてからは仲良しせず、出産してからも未だに1回もありません😢
旦那は元々性欲が強くない方なのか、妊娠する前は週に1回空く時は3週間に1回とかでした。
仲はすごく良くて、腕枕して寝たりじゃれあったりはするんですが、そうゆう雰囲気にはならず…
出産する前は性欲強いタイプだったんですが、出産してからは、睡眠不足もあり性欲もめっきり無くなりました&主人の帰りが遅いのでほぼ帰ってくる時は私は寝てます。
このまま女として見られてないと思うと寂しくてどうしたらいいか悩んでます…😢
レスだった方はどーやって解決しましたか??
教えてください🥺💫

コメント

ぶどう

旦那さんの仕事の休みの前の日などに誘ってみてはどうですか⁉︎

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

妊娠する前に何度か誘ったことがあったんですが、嫌な思い出があってそれから自分では誘えなくなってしまったんです💦

• 1月11日
  • ぶどう

ぶどう

そーなんですね😥どう思っているのかあえて聞いてみるとかはどーですか⁉︎

• 1月11日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

話し合うのも大事ですよね💦

• 1月12日
  • ぶどう

ぶどう

うちは旦那にどう思っているのか聞いてみたところ、まだ痛い(会陰切開してるので)んじゃないか、裂けるんじゃないかって怖かったみたいで、誘わなかったみたいです😂なので、もしかしたら、旦那さんもシャクレルコアラさんの体の事を思って誘いにくいのかもしれませんね。話してみると結構楽になりますよ!

• 1月12日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

うちも切開しているので正直怖いと言う気持ちもあります💦
    話してみたいと思います
    ありがとうございました☺️💫

• 1月12日

うちの旦那さんも性欲強くないタイプなんですが、朝勃ちするから朝エッチならすんなり受け入れてくれます笑
試してみてくださーい(ᵔᴥᵔ)

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

やってみます!(笑)

• 1月11日
らら

うちの旦那もせいよく薄めで、休みの夜は興奮せず静かに寝たいと言われました😹
朝エッチも嫌がってたけど、
最近は朝エッチも好きみたいですー♩お試しあれ😻
うちは、カップルの時から月1、2回か、2、3ヶ月開くときもあります泣
毎日、おっぱい、お尻は直に触ってくるんですがね、、スキンシップは毎日してます!

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

直に!!すごいですね(笑)

• 1月12日
  • らら

らら

触って癒されて満足するらしいです笑笑
    前は私もせいよく強かったので、触られて悶々として眠れず、、でしたが、
    今はホルモンのせいなのか、性欲減ったので、触られても気にならず、スキンシップに癒されて眠れます⭐️

産後まだ一度もないということなので、まだ体を心配されてるんですかね?
    一度、体もう大丈夫だからってお誘いしてはどうですか?😻

• 1月12日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

赤ちゃんみたいですね♡(笑)
    考えてみます😭

• 1月12日