※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-ず
子育て・グッズ

入浴中に泣き出す原因が分からず困っています。入浴後に服を着せると泣き止むようですが、一人で入浴する際に悩んでいます。何かアドバイスはありますか?

五日前から入浴中にギャン泣きするようになってしまいました・・・😭
バスチェアで身体を流し、湯船に抱っこで入って2分くらいしたら口がへの字になり、みるみるうちに顔をしわくちゃにして泣き出します😱 
泣き出す前は声を出して機嫌良さそうなのに😱💦

生活習慣で特に変わったところも無し、温度もいつも通りなのになぜ??
あがって服を着させていると機嫌は直っているみたいです。
何かアドバイスや、そんなことあった!等、何でもご意見頂けると助かります、、

主人の帰宅が遅い為、入浴は一人です。また泣かれたらどうしよう、とついビクビクしてしまいます。
バスルームって声が響くんだよーー😭

コメント

BJJ

外の温度差で湯船が熱く感じるとかはないですかね?

❤︎yuna❤︎

うちの子は最近、
シャワーは大丈夫ですが
桶で流す音がダメになりましたよ!