※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

食事が取れず、吐き気がして胃液を吐いています。つわりが辛いです。

最近まともに食事が取れません。。

朝はパンで昼と夜は食べない日もあります。
ちゃんとご飯が食べれません

今日の朝もパンでそれ以外食べてなくて
でも水分はちゃんと取れてます!
今日はメロンソーダだけ飲んでました。

さっき気持ち悪くなり嘔吐しました
水分だけなので胃液っていうかメロンソーダ
だけなんですがまた吐くのかなと思ったら
食べるより胃液だけ出した方が楽なので
余計食べたくなくなりました。

2日ぶりに吐きました
つわりが辛いです。汚い話でごめんなさい

コメント

deleted user

私も初期から未だに毎日ひたすら吐いてます💦25wぐらいまでは水も取れない日がほとんどで毎日点滴でした(;_;)
未だにずっと母体は脱水症状と栄養失調です💦

しんどいですよねぇ。一緒に頑張りましょー(;_;)

★

初期の頃は私も1日1食ゼリーのみだったりしてました😣💦
つわりしんどいですよね😣
その時は全然食べれなくても今ではしっかり大きくなってくれてるので大丈夫です!
きつさの度合いは人それぞれだから自分にしか分からないけど無理しないで頑張りましょう☺️

しほ

全然汚い話じゃありません!
私も吐くくらいなら飲食したくなくて、結局脱水と栄養失調で、点滴の日々でした。
もしまだ動けるなら点滴に行かれてはどうですか?!
あと、プリンペランという吐き気どめ、妊娠初期でもつわりに効果があるからと処方してもらいかなり楽になりました!
点滴でもプリンペランを打ってもらいましたよ!