※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

スマホの話なのですが。充電しながらゲームしていると、充電器は壊れや…

スマホの話なのですが。充電しながらゲームしていると、充電器は壊れやすくなりますか?
旦那がいつもそれをやっていて💢すぐ充電器をダメにします💢

コメント

ママリ

よく充電したままいじってますが
特に壊れません!
何かほかに原因があるんですかね🤔

みぃちゃん

充電しながらスマホいじってると、充電コードの内部が断線したりして壊れやすくなると思いますよ

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

スマホに負担が掛かるとは聞きますが、充電器については聞かないですね🤔
コードの根元部分とかこねくり回す感じになるなら壊れる気もします。

携帯の電池の持ちが悪くなるのはよく聞くけど…充電器が壊れるは聞いたことないです。
線のとこ強く引っ張ったり捻ってしまったりしてしまったりはないですか?差し込み口が接触不良起こしちゃうとか?

どちらかというと充電器側より端末側の影響のほうがよく聞きますね。

ちっち

毎日充電しながらケータイいじったりゲームしたりしてましたが、1年以上もちましたよ(*^^*)

充電ケーブルの扱いが悪いだけだと思います💦