※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

胎動を感じている間に陣痛は来るのでしょうか?陣痛や破水は突然起こるものですか?

胎動を感じてる間は陣痛来ないですか?

陣痛や破水って、
ほんとに普通に過ごしてて何事もない感じからの
突然くるものですか😳?

コメント

たま

高位破水は朝起きたら
おりものシートしめってる?くらいで
その後生まれるまでチョロチョロもでなかったです。

陣痛からのふたりめは
いきなりガツーンと腰痛で
陣痛キターってかんじでした。

ぷうこママ

陣痛中も普通に胎動ありました〜。
次女に至っては、出てくる寸前まで動いてましたよ(笑)
長女は破水からでしたが突然でしたし、次女も自然に陣痛がきて出産になりましたが、2人ともほんとに突然でしたね。
もうすぐ会えますね、ドキドキですが頑張ってください✨

はむはむ

自分は陣痛中、胎動感じましたよ😭

2人目の時破水してからでした。なんかお腹痛いなーと思ってトイレいったらバシャーって感じでした😂

陣痛は下痢?の時みたいなお腹痛いなーから始まりました(*^^*)
一気にドーンと来る人もいますよ(*^^*)

so9i3a

破水した時は朝食食べ終わった時、突然きました。

本陣痛もふとした時に来ました。

みなと

私は陣痛からでしたが、アレ?痛い?張りが強い?からどんどん痛みが増して感覚が短くなって、これが陣痛だ多分……!!という感じでした😫
張りが強いかな?って思ったら注意したら良いかもしれません🤔

あ

娘は産まれるまで動いてました👶
陣痛は最初は生理痛みたいな痛みでどんどん痛さが増していく感じで、私は破水が陣痛マックスのときにしたみたいで気付かなかったです🙌🙌

mama

私は陣痛中(もうそろそろ産まれそうな時も)ずっと胎動ありましたよ⚡️

破水は赤ちゃんが出てくる最後の最後にパーーーッン!としました。陣痛はじわじわ〜と強くなりました🙌

頑張ってください♪

チキン

陣痛きた日はなんかやけに今日は大人しいな〜って思ってました😅いつも夜グネグネ動いてたのに
陣痛の始まりは、毎晩よく張ってたんですが、いつもより張りが痛くて…その間あそこ押さえてないと我慢出来なくない痛みになってきて
感覚測ったら7分ぐらいでした( ´⚰︎` )
破水は突然くるよー!バスタオル2枚は常に傍に用意して過ごしたがいい!って破水から始まった友達が言ってました\( 'ω')/

たい

胎動は陣痛中もありましたよー!!
3人目は分娩台に上がる時に「しゃっくりしてるー」って言いながら上がりました(^^)笑
私の場合は陣痛からでしたが、突然きました!!

そん

一人目のときは寝てたらいきなり破水しました💦
胎動も途中まではしっかり分かりました!
余裕がなくなってからは気にしていられませんでしたが😅