※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

2週間検診にベビーカーで行った方、どのベビーカーをおすすめですか?

またまた似たような質問すみません😢⤵️⤵️

2週間検診にベビーカーで行った方はいますか?
どのベビーカーで行ったかメーカーなど教えていただきたいです✨
またおすすめのベビーカーを教えてください‼️

コメント

お母さんの2週間検診にお子さんを連れて行くってことですよね?😊
ベビーカーは、生後1ヶ月以降、お店で実際に赤ちゃん乗せて、選んだ方がいいと思いますよー😊
赤ちゃん、誰かに見てもらえるなら、見てもらってる間に2週間検診に行った方がいいとは思います😊
因みに、ベビーカーのオススメは、エールベベのフラコットです。
赤ちゃんをフルフラットで寝かせられて、押す時に自分の足が車輪に当たらず押しやすいです😊

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨!!
    いえ、赤ちゃんもです😖
    最近知ったのですが一ヶ月検診の前に2週間でも連れてきてもらいます~と言われてひとりなのでどうやってつれていこうか迷っています💦
    やっぱり産まれてからの方がいいんですね😖!!
    おすすめ教えていただきありがとうございます(´;ω;`)!!
    早速調べます💓💓💓

• 1月11日

退会ユーザー

お一人で連れて行くのは大変ですねー💦
    だったら、ベビーカーいるかもですねー?🤔
    産まれる前に購入するなら、ベビーザらスやアカチャンホンポ、西松屋など店員さんに色んなメーカーのメリットとデメリットを聞いて決めたらいいと思いますよー😊
    普段、車移動か電車やバス移動なのかでも買う視点が変わりますので😊

• 1月11日
  • 😋

😋

とりあえず病院はタクシーで五分なのでベビーカーもあった方がいいかな?と思ったのですが検診は抱っこでサポートタクシーを使おうかと思います✨!!
    そうですね😱!!色々聞いてみます✨‼️
    だいたい歩きでたまに電車なのでそれを踏まえて相談してみます😆💖

• 1月11日
なあ

私なら抱っこでタクシー使ったりしますが、タクシーは距離的に難しいですか??

• 😋

😋

コメントありがとうございます❗️
    一人で行くのですが、今、ママサポートタクシーで抱っこで行くかベビーカーを使うか悩んでいて、タクシーのが良いですよね?!
    五分でいけます✨!!

• 1月11日
  • なあ

なあ

5分で行けるならタクシーの方が安全だと思います!!
    ベビーカーだと1ヶ月以降で使うべきかなと(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

ちなみに、私も1人なので抱っこでタクシーを考えています!
    検診用にスリングも買うか検討中です😳

• 1月11日
  • 😋

😋

わかりました✨❗️
    やっぱりベビーカーでも不安ですよね😱
    タクシーで頑張ろうと思います( ・`ω・´)‼️
    スリング私も少し考えました✨!
    直前ですがまだまだ色々考えることやることありますね😂💦💦(笑)

• 1月11日