※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
その他の疑問

宮崎市のたにぐちレディスクリニックで出産された方に質問です。 退院の…

宮崎市のたにぐちレディスクリニックで出産された方に質問です。 退院の時にもらったプレゼントのDVD? CD? のディスクの内容分かる方いらっしゃいますか?😂

コメント

にゃんちゅう1234

今までのエコー動画を録画してくれてますー😊

• ︎︎あ

︎︎あ

ほんとですか?!
    はやくみてみようとおもいます!!

• 1月11日
しい

私は一昨年たにぐち先生のとこで出産したんですが、CDとカセットテープをいただきました💡
それには、出産祝いのピアノを録音したものと産まれる時の音声が入っていました😂

• ︎︎あ

︎︎あ

CDとカセットテープの内容は
    同じでしたか??💧

• 1月11日
  • しい

しい

カセットは機械がないのでまだ聴けていませんが、ピアノ演奏のときカセットで録音されていたのでおそらく内容は同じではないかと思います💡
    CDもプレイヤーがないので車で聞いたんですが、いきなり私のいきんでる声とかが聞こえてきてかなりビックリしました🤣
    でも産声を聞いたときは運転しながら涙出ました😂笑

• 1月11日
  • ︎︎あ

︎︎あ

そうなんですね!!
    出産がたにぐちではなかったので、産んでる時の内容のCD羨ましいです😭
    どんな内容なのかきいてみようと思います☺️

• 1月11日
  • しい

しい

私は上の方のようなエコー動画はなく、エコー写真はアルバムでいただきましたら😃💡時期によってプレゼントも変わるのでしょうかね😊
    ぜひ聞かれてみてください☺️

• 1月11日