※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
お仕事

パソコン、ケータイ使う以外でおすすめの在宅ワークあったら教えてください❗️

パソコン、ケータイ使う以外でおすすめの在宅ワークあったら教えてください❗️

コメント

いちご

住宅ワークとはまた違うかもしれませんが、ハンドメイド作品を作って売っています!細かい作業が好きでしたら、コツコツハンドメイド品を作って売るのもいいと思います❁⃘*.゚
だんだんオーダーなど増えてきて小遣い程度ですが収入も増えました❁*.゚

• sw

sw

ハンドメイド興味ありますがどうやって始めたらいいのでしょうか⁉️💦

おすすめ等あったら教えてください💦

• 1月12日
  • いちご

いちご

私はフェルトで、子供用の絵本を作ったりしています!!
    フェルト絵本って検索したらたくさん参考になるものがあるので、見てはどうでしょうか?

また、材料は全て100均で揃えられるので揃えて切って、チクチク縫っていく、という作業だけです✨

• 1月16日