※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

マザコン旦那で検索すると結構マザコン率高いですね😂うちの旦那もマザコ…

マザコン旦那で検索すると結構マザコン率高いですね😂
うちの旦那もマザコン、しかも義母も全く子離れできてません。ちなみに旦那26歳です(笑)

うちの旦那のマザコンエピソードは、毎日私が作った晩御飯を写メして今日の晩御飯って写メ送ってます😂義実家に行くと義母に言われるし嫌なのでやめてと伝えるとすこぶる不機嫌😂めんどくせーーー😂😂😂😂やだやだ。

旦那のマザコンエピソード、みなさんありますか?😂

コメント

coco

えーーーー
それめっちゃ嫌!!!!

• ぴょん

ぴょん

嫌ですよね!何回も送らんでって言ったのに送ってるんで昨日説得したらやっと分かってくれました😂

• 1月11日
lala

えー😱
それ、なんの為に送ってるんですか?😱

• ぴょん

ぴょん

美味しそうなご飯だから送るんよって言うのでそんなの関係ない嫌だからやめて、旦那にはこの気持ち一生分からんってゆうと渋々理解してくれました😂

• 1月11日
もいちゃん

うわーー!!
それかなり嫌ですねーー!!😱
いちいち言わなくていいですよね💦

うちの旦那は、家具とか洋服とか買った物を「これ買ったよ〜」って毎回写メ送ってます😦
あと私がお風呂入ってる時によく電話してます。なぜ私がいる前でかけない⁉︎と謎です。

しかも自分はマザコンじゃないって言い張るんですよね…
私から見たら立派なマザコンです😓

• ぴょん

ぴょん

かなり嫌です本当に!!

もいちゃんさんの旦那さんも、確信犯でマザコンです🤔(笑)うちも似たような感じですほんとに。。。電話もなんでもいちゃんさんの前でかけないんですかね!!マザコンです!(笑)

• 1月11日
  • もいちゃん

もいちゃん

すみません。
    興奮して下に返信してしまいました😅笑

• 1月11日
ママ

ご飯を作ってもらえて嬉しいんじゃないですか😊??
うちの夫も、たまーに送ってます😂

• ぴょん

ぴょん

美味しそうなご飯だから撮ったんよとは言ってました🤣
    義母嫌いなので本当に切実にやめてほしいです😂😂

• 1月11日
もいちゃん

うちのはよく義母の料理自慢的なのするんでムカつきます笑

100%マザコンですよね!笑
末っ子だからか義母もすごく可愛がってて…
この前なんて、甥っ子のスマホ動画を義母が旦那に見せてたんですけど、ソファで寄り添うように見せてたから距離が近くて、しかも旦那が義母の腰に手を回してて😱😱😱
さすがに引きました🤢🤢🤢
あとで旦那に言ったらやってないとか言ってたんですが、無意識って事ですよね🤣なんていうかもぉ怖かったです笑

• ぴょん

ぴょん

興奮しますよ、わかります😏😏(笑)

げーーー😂😂あたしは結婚当初よく、母さんと同じ味がするとかって言われました気持ちわりい(笑)

やだ!むり!その手で触ってほしくない!腰に手を回す?!ありえないーーー🤯🤯🤯🤯🤯🤯無意識はもう、、、アウトです🤣🤣🤣🤣

• 1月11日
  • もいちゃん

もいちゃん

何で義母の味と比べるんですかね笑
    あと義母と会った時は必ず、手料理をしこたま持たされます。いや、有り難いですけどね…少しモヤっとします笑

無意識アウトですよね!!笑
    あーやっと吐き出せたー!🤣
    ぴょんさんありがとうございます笑

• 1月11日
  • ぴょん

ぴょん

それは確信犯のマザコンだからです!!!(笑)手料理かぁ🤯🤯私はよくあたし的にいらない物もらうのでその時は旦那にいらんと言います🤣🤣

吐き出しましょう🥺🥺

• 1月11日
  • もいちゃん

もいちゃん

あ!そうでしたね!笑

あーーー!それ私もめっちゃあります!!笑
    亡くなったおばぁちゃまが使ってた風呂敷とか袱紗とか!!壊れかけの掃除機もあります笑
    捨てれないし使わないしで困ってます😂😂😂

• 1月11日
ちあち

うちも、たまーに送りますよ。
クリスマスとか誕生日とかで手作りケーキ作ったときとか✨

お義母さんからは、「良いお嫁さんもらって良かったなー」と返信が来て、それを見て私も嬉しくなります😊

• ぴょん

ぴょん

たまーにならまだいいですよね😊!良いお嫁さんなんて!素敵な関係ですね🥺
    うちは、今日は和食なんだ。今日は丼なんだ。今日はおかずいっぱいだね。など。。。なんかもやっとする感じです😂😂😂

• 1月11日