※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

キッチンのある空間に、ラグなどひいてますか?食べこぼしなどでラグがめ…

キッチンのある空間に、ラグなどひいてますか?
食べこぼしなどでラグがめちゃめちゃ汚れます。

ほとんどその部屋で過ごしてるので
1日3回は掃除機しないとすぐ汚れます。

今日は、ラグにうんち漏れてて発狂しました😱

狭い家に住んでる方どうされてますか?
なんかいい方法ないですかね😭
床も冷たくて、電気カーペットをひいた上に(ほぼ使いません)
白いふかふかしたラグひいてます!

白いふかふかしたラグの時点で
絶対だめですよね。。

コメント

ママリ

狭いLDKですけど、基本何も引かずフローリングのままです💦
赤ちゃんが遊ぶ場所にジョイントマットと、ダイニングテーブルの下に防水加工のカーペット?みたいなのだけ引いています。

ラグ引かないと寒いですよね💦
でもラグ汚される方が嫌なので、赤ちゃんさえ暖かければ大人は我慢してます💦
ジョイントマットの上は暖かいですし😊

🐠

うちもホットカーペットの上に白いニット編みになってるラグ敷いてます(><)
トイトレ中なのでおしっこが漏れた時に処理しにくいのと、お菓子の食べこぼしがあっても繊維の縫い目の間?に入ってしまって掃除機でも吸いづらい時があります😭
ただこのラグを買った時に『洗濯機で洗えるかどうか』はかなり重視して慎重に選んだので定期的に洗濯していくつもりです(TT)面倒ですが…💧