※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこと
子育て・グッズ

川崎区在住の3歳の娘がいるママです。娘が予防接種の日本脳炎の通知を受け取るか心配です。福岡で出産し、2歳まで福岡に住んでいたため、引っ越してきてからの接種について不安があります。

川崎区住みで、3歳の子供ちゃんがいるママに質問です(﹡'ᴗ'﹡)もしかしたら川崎市?でも可です✨
もうすぐ3歳になる娘ですが、予防接種の日本脳炎の紙?って送られてきますか❓🤔💭
娘は福岡での出産で2歳まで福岡にすんでました。
2歳から予防接種がおちつき引っ越してきたのでどうかな~と思いました😳💥

コメント

りんりん

市から送られて来ましたよ!
生まれ月でまとめて送られるらしく、うちは1日生まれなのに月の後半になっても送られて来ないので問い合わせてみたら、「27日に、今月誕生日の人まとめて発送作業します」って言われました!

• ひなこと

ひなこと

コメントありがとうございます(﹡'ᴗ'﹡)
    そうなんですね!( ˙◊˙ )💥
    私の娘は2日後誕生日なのですが、まだかなあ?と思ってしまって( ´~` )💦1週間前ぐらいに届くと思ってました😅
    届いてから妹ちゃんと一緒に予防接種受けてきます!ありがとうございました!😊✨✨

• 1月11日