※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ^ - ^い
お出かけ

スシローとくら寿司どっちに行きますか?ちなみに私はくら寿司が近いのに…

スシローとくら寿司どっちに行きますか?ちなみに私はくら寿司が近いのにいつもスシローへ行きます( ̄^ ̄)ゞ
まだ子供が小さいです。。皆さんはいつ頃から子供連れてお出かけや外食等行きましたか?

コメント

ゆんたん

今日スシロー行きました(//♡´ω`♡//)

• あ^ - ^い

あ^ - ^い

いいですね🌟
    妊娠中生物控えるよう言われてましたけどお寿司好きなので、結構行ってました^ - ^
    出産してからはお寿司食べれてなくて辛いです(T ^ T)
    とても羨ましいです(T ^ T)

• 2月1日
レッサーパンダ119

私もスシローの方が好きです♥
下の子が4ヶ月半で
昨日はじめて外食しました‼
お出かけは1ヶ月過ぎた頃からしています(о´∀`о)

• あ^ - ^い

あ^ - ^い

ですよね!🎵
    お出かけは例えばどんな所へ行かれましたか?^ - ^

• 2月1日
  • レッサーパンダ119

レッサーパンダ119

上の子がいるので、公園や秋には紅葉見に行ったり、イルミネーションも行きました(о´∀`о)
    今は風邪とかインフルが怖いので
    ショッピングモールとかは行きたくても避けてます。。

• 2月1日
ももも(家事教えてください)

わたしはくら寿司派です💓

🌸サクラ🌸

スシローとくら寿司なら、スシローです✨🍣

ひなみうた

スシロー派です!
くら寿司は以前ドキュメンタリーみたいなものをTVでやっていたのですが、幹部の人が「新入社員は研修中に半分以上辞めてくから多めに採用する」と言っていてブラック企業だなぁと思い足が向きません>_<

くら寿司のガラポン目当てでよく行ってます🙌
食べるのはいなり寿司ばかりですが(笑)

cat mommy<3

くら寿司に1票❤︎

食べに行きたいけど、まだ1カ月、しかも外は寒いから、まだまだ先かなぁ⤵︎

ゴキジェット

スシローに限ったことじゃないと思うんですけどお客さんでスシロー元従業員が居ました。
中の様子を聞いたら「落ちたネタとかは消毒して若しくは水で洗ってシャリに乗っける」と、いってました。
どこでもそうなのカナーと思いつつスシローは敬遠してます。はま寿司に最近よくいきます。

チョロ美ー

スシローです!

えびアボカドが食べたいです!

くら寿司です(*´˘`*)♡

ガチャガチャが楽しいのと、
回っているお寿司にカバーが
ついているところが好きです♪

ニコまーちゃ

私もめっちゃスシロー大好き派です(≧∇≦)くら寿司も行ってましが、スシローが大好き
ネタ美味しいですし、赤エビと上穴子がほんとに好きです💕明日家族で行きます
ラーメンも美味しいので食べちゃいます♡