※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
妊娠・出産

友達の出産話が面白くて、穏やかな女性が陣痛中に旦那さんに鍵を押すよう指示するが、旦那さんが遠慮がちに押してしまうエピソード。

友達の出産話が面白かったので。笑
すごくかわいくて、穏やかでおとなしい.守ってあげたい女子の典型。みたいな子で、
大きな声出してるの見た事ないし怒る事ある?みたいなホワホワした感じ。
本人も
立会いの時は
不安だから旦那さんにずっと手をつないでてほしい。と言ってた。

でいざ出産。の時豹変したらしい。笑
陣痛が来るたびにテニスボールでお尻をおしてもらいいきみ逃しをしてたそうなんだけど、旦那さんがどの程度力入れていいのかわからず中途半端な力で押すので意味ない。

もっと強くお願い。と何度言っても弱い。
陣痛強くなってきて
もっとー💢弱い!!もっとや!!💢
もうボールじゃあかん!
硬いもんで!!

硬い物と言われても、、、とうろたえる旦那さん。

鍵!鍵でやって!!(車のボタンおしてあけるやつ、スマートキー?)

うろたえる旦那さん。

かーぎぃー!!💢

鍵で遠慮がちに押す旦那さん。

かーぎぃー!!💢かーぎぃー!!💢

強めに押す旦那さん。

かぁーぎぃー!!💢かぁぁぎぃぃぃ!!💢

その後、陣痛来るたびに鍵のみ連呼で指示を与えてたらしい。笑

コメント

deleted user

すみません、爆笑しました🤣🤣

  • しんばば

    しんばば

    私も爆笑しました。笑
    面白すぎたのでママリに載せる許可もらいました。笑

    出産は人格を変える。笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このお話、出産あるあるで雑誌に投稿したら絶対載ると思います😂
    むしろ載せてほしい…笑

    • 1月11日
  • しんばば

    しんばば


    今はすっかり元のホワホワちゃんなのですが、旦那さんが嫁の豹変を恐れているようです。笑

    確かに雑誌に投稿したら載りそうですよね。笑言ってみます。笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    雑誌でこの話し見かけたらまた笑顔もらえそうです😂

    • 1月11日
もふこ

笑っちゃいました😂😂😂
噂では聞いたことありましたが本当に豹変するんですね!😂
かぎ😂😂😂

  • しんばば

    しんばば

    私自身は豹変しなかったので、
    同じく痛みは本当に豹変させるんだな。と思いました。笑

    かぁーぎぃー!←痛みを我慢して絞り出すからめっちゃ低い声。笑
    爆笑です。笑

    • 1月11日
まー

おもしろい🤣
豹変したんですね‼︎

スマートキーにそんな使い方あったんですね(笑)

  • しんばば

    しんばば

    かぁーぎぃー!が我が家の流行語になってます。笑

    旦那さんはスマートキーを見るたび嫁の豹変を思い出してしまうらしいです。笑

    • 1月11日