※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾り付けや用意するもの、近場のベビー用品店での情報を知りたいです。初めてで迷っています。

皆さんハーフバースデーってどんな飾り付けしましたか??あとどんなものを用意したとか!!
写真とかも撮りたいんですがきっとネットだったら可愛い飾り付けもあると思うんですが近場のベビー用品店(バースデー)にもあったりするよってわかる方いませんか🤔?
色々見たりはしてるんですけどなかなか初めての事に迷ってしまって、、(;_;)

コメント

100均とかに、ハッピーバースデーって書いてあるガーランドとか売ってますよ!
数字もいくつか入ってて組み合わせられるようになってるので、1/2ハッピーバースデー、とかもできるようになってます!
私はダイソーでかいましたー

• しょ

しょ

コメントありがとうございます🎶!
    百均は助かります(笑)!
    今日早速見てきます🎶!!

• 1月11日
A✩.*˚

小文字ですが、
「happy」と「birthday」
の風船がセリアに売ってました🙂

うちはまだなんですが、友達が買ってました!
参考までにm(*_ _)m

• しょ

しょ

コメントありがとうございます🎶
    やはり百均なんかで揃える方いますね🎶!早速見てきます!!

• 1月11日

バースデーにあったかは分からないですが、ハッピーバースデーのガーランドやロウソクなどはアカチャンホンポにいくつか種類があり売ってました!
あとは雑貨屋さんとか、百均にもありますよね。

うちはガーランドを付属の1/2のシールを張って壁に張り、
その時良く遊んでたオモチャを床に置いたりして
あとは風船に顔買いたり名前のシール張ったりして飾り付けしました!

子供に王冠かぶせたりしてるのも可愛いですよね!

まずは百均で見てみてはどうですかー?
広い店舗ならパーティーグッズで結構種類があると思います😊✨