※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
家事・料理

友だちに出産祝いとして選べるギフトのカタログをもらいました。あれも…

カテゴリ違ったらすみません、質問です!

友だちに出産祝いとして選べるギフトの
カタログをもらいました。
あれもこれも欲しいなあ…と思ってしまう💦
なんとか、候補を2つまで絞ったのですが
どちらにしようか決めきれません!←


①フライパン(フタ別、28cm)
今まで使っていたフライパンは焦げて使いづらくなったのでレミパンと小さめのフライパンを残して不燃ゴミの今日、捨ててしまいました←
レミパンのみだと茹でる+炒める(焼く)が並行してできないのでちょっと不便(今までもほぼ、大きいフライパンは使いづらいので使わずでした)

②ポールハンガー(フックは4つぽい)
バッグの収納場所に困ってて今は部屋の隅に置いている籠に放り込んでいます(主に私のバッグのみ。旦那のは使っていないハイチェアに😟)
後々、下の子が動くようになったら狙われそう…


みなさんならどちらにしますか??
どちらもあればいいなあ、なければなかったでなんとかなるけど…と言う感じで。
わざわざ買おうとは思わないけど、いただきものとしてあれば嬉しいなと思ってます🤔
参考にさせていただきたいです!!よろしくお願いします🙏

コメント

sa*

私ならフライパン🍳ですかねー🤔
ポールだとおっしゃる通り引っ張られて倒れる危険があるので😅

  • こ。

    こ。

    早速コメントありがとうございます!
    そうか、ポールハンガーも狙われる可能性を忘れてました←
    床に近い籠だと引っ張って、中身出されそうだな〜としか考えてなかったです💦(実際、上の子のときに、しまったはずの財布がいつもバッグから出てて😑)

    • 1月11日
  • sa*

    sa*


    つかまり立ち始まるとポールごと狙われますよね😂
    やはりバッグはクローゼットですかね😂😂

    • 1月11日
  • こ。

    こ。

    うわああ、それは考えただけでも怖いことになりますね😧💦
    やっぱりクローゼットかあ😟クローゼット、2階の寝室なので不便だなあと思って、バッグはリビングに置きっぱなしでした😑
    横着しないようにしないといけませんね😂

    • 1月11日
  • sa*

    sa*


    ちょっと不恰好ですが、リビングのティッシュとか狙われるので最近は100均で洗濯用ネット買って入れてます!狙われなくなりました!🤣
    これに狙われる時はリモコンとかお財布も入れてます!ww🤣

    • 1月11日
  • こ。

    こ。

    1週間も経っててすみません🙇💦
    洗濯ネット意外ですがなんかものすごく効果ありそう…!
    下の子がいたずらし始めそうな頃に試してみます🤔

    • 1月19日
とっちママ

フライパンにします😊👌
ポールハンガーって結局見えてしまうのが不恰好に思えてしまって
私はあまり使わないです😭
我が家は使うバッグは棚に100きんで
売ってる粘着フック付けて掛けてます👌
つかまり立ちしますが、なぜか狙われてないです🙂

  • とっちママ

    とっちママ

    こんな感じです!

    • 1月11日
  • こ。

    こ。

    1週間も経っててすみません🙇
    コメントと写真もありがとうございます!
    棚にフック、参考にさせてもらいます😳❤️
    これで良さそうだったらポールハンガーなくても事足りますね😏←

    • 1月19日