※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

あー、 今日は旦那が休みです。朝8:30くらいに起きたらしくソファーでゴ…

あー、 今日は旦那が休みです。

朝8:30くらいに起きたらしく
ソファーでゴロゴロしてました。
あたしは9:30に起きて朝御飯の準備をして
ご飯食べて今までTVを見ていたのですが
旦那が眠いといい始め
ソファーで寝始めました
眠いならベッドいけば?
って言ったらいいじゃん別にここにいたって
って強く言われ イライラ。

お前自ら朝起きたんじゃねーの?
ソファーは寝る場所じゃねぇ。
邪魔だ。どけ。掃除ができねぇ。

あー、こんなちょっとのことでイライラする。

ってか、イライラさせんなよ。
眠いなら起きんなよ
なんのために起きたんだよ、バカかよ

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれるとその気持ちはさらに進化を遂げて殺意に変わります😊

  • あか

    あか

    わお!笑 最悪ですね… 今はご機嫌とりなのか
    お風呂掃除にいってくれました😁

    • 1月11日