※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

大阪の枚方市のT-SITEにあるボーネルンドに三連休に行こうと思っていま…

大阪の枚方市のT-SITEにあるボーネルンドに三連休に行こうと思っています。初めて行くのですが、休日は人が多いのでしょうか!?娘は今生後7ヶ月で(もうすぐ8ヶ月です)、ずり這いやお座りは出来るのですが、つかまり立ちはまだ出来ません。3歳の子までいると言う事なので、ずり這いしかできないなら、もしかして危ないのかな?と思ったりしています。いったことのある方、感想や休日の混み具合など教えていただければ幸いです。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

5ヶ月の時に行きましたが楽しめましたよ😊
平日でもたまに混んでる時あるので
混んでるかもですね😭

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます😊
    5ヶ月の時はどのように遊ばれましたか!?
    平日でも混んでる時あるんですね💦人気そうですもんね…!

• 1月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

壁に鏡があったり、寝転がってとか一緒に座って遊べるおもちゃがいっぱいあるんで色々できましたよ😆
    毎週火曜日にイベントがあるみたいで
    その時間に被ってしまうと多かったです💦

• 1月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

寝転がっても遊べるのは有難いですね😊情報ありがとうございます!
    休日だと何もイベントがなくても人が多そうですね😅
    参考になりました〜!🙇‍♀️

• 1月11日
くろねこ

ボーネルンドは大人も料金かかるので高いのであまり行ってないです!
平日でも2.3組入ってること多いので
休みの日は多いかもしれないです、そしてあまり広くないです😭
ちなみに、9ヶ月だったうちの娘はあまりたのしそうに遊びませんでした(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね💦やはり行くなら平日ですね😊!
    楽しそうにしてくれることを願います!情報いただき、ありがとうございます!

• 2月5日