※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県のマリンワールドに子連れで初めて行こうと思っていますが、皆さ…

福岡県のマリンワールドに子連れで初めて行こうと思っていますが、皆さんお昼はどうされていますか?中にレストランありますか?持ち込み?近くにお店あったら済ませていくのがベストですか?(>_<)
行ったことある方アドバイスくださいm(__)m

また、14日の成人の日に行くつもりですが、成人式あったりで市内混みますかね?😅影響ないかな?💦

コメント

中にレストランあった気がします!確かイルカが泳いでるところを見ながら(水槽の横)だったと思います!

のんママ

中にレストランありますよ🙆

h.s

水槽の横(イルカ泳いでます🐬)にレストランありますよ〜!
私が行った時はゴールデンウィークなので参考にはならないですが、その時はかなり多く入るのにも行列でした😅
ご飯持ってきてレジャーシートを敷いてレストランから出た所で食べてる方もいらっしゃいましたよ😊

るる

レストランありますが、内容がよくなかったので、よくお弁当持って行ってました 🐒💓混みますし😭💦

持込の方がお安く上がりますよー◡̈⃝
会議室も開放してくれます ⋆使えない時も多々ありますが😭

むぅ

年パス作っているのでちょこちょこ行っているのですが、中のレストランは私が行く時がたまたまそうなのか、並んでいることが多いので済ませてから行っています😊

成人の日どうですかね( ; ; )?
確か福岡市は会場マリンメッセですよね??
やはりその周辺は混みそうな気もしますね😢

りり

お昼、レストランで食べました★
三連休の真ん中に行ったので
かなり並んでましたが列の割には
進むのが早くあまり待たなかったなという印象です!

お子様メニューは
お子様プレートかカレーかって言う感じだったと思います★