※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

4月から保育園へ行く予定で、名前を書いたり着けたりするのにオススメなテプラやネームランド、書きやすいペンを教えてください。

4月から保育園へ行く予定なのですが、色々なものに名前を書いたり着けたりするのにオススメなテプラやネームランド、書きやすいペンなど教えてください🙏

コメント

西松屋やバースデイなど赤ちゃん用品をメインに扱ってるところにお名前スタンプが売ってると思います!
自分で付属の平仮名を組み合わせて名前を作るタイプと、スタンプだけ買って同封されている申込書を送って名前を作ってもらうものとあります。
洗濯してもなかなか落ちないのとカンタンなのでおススメです☺️
とくにオムツはペンだと書きにくいのでそのスタンプがとっても便利でした✌️

• れい

れい

見てきましたが、不器用な私には不向きで諦めました🙇

• 1月18日
テディベア

おなまえスタンプ便利ですよ♡

• れい

れい

おなまえスタンプ注文して、今日無事に届きました‼️
    ありがとうございました🙇⤵️

• 1月18日
nana

楽天で3000円しないぐらいの名前のスタンプセット買いました(^^)大きさ違いの、ひらがな、ローマ字、漢字がセットです。
テプラも買いましたが、剥がれるのでテプラよりスタンプ使ってます!水にも強いしオムツにもスタンプ出来ますよ(^^)

• れい

れい

楽天でおなまえスタンプセットを注文し、今日無事に届きました‼️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

保育士でした。
スタンプか油性ペンの方が多かったです!テプラは剥がれて誤飲につながるのでやめてください💡🙇‍♀️

• れい

れい

アドバイスありがとうございました🎵
    おなまえスタンプセット購入し、今日無事に届きました🎵
    油性ペンも買いました‼️

• 1月18日
れい

皆さんアドバイスありがとうございました🙇⤵️
返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした🙇⤵️