※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
子育て・グッズ

微熱と咳が続くが、少し良くなってきた。薬がなくなり、病院行くか悩んでいる。インフルエンザも流行中。みなさんは行きますか?

今日病院連れて行くか迷ってます!
日曜日の晩から微熱、咳、鼻水があり、月曜受診して薬もらいましたが今日薬がなくなります。
昨日までは一向に良くならず、三連休入るし金曜病院連れて行こうと決意したのですが、今朝から少し良くなりました。あと気になるのは続く微熱とたまにする痰の絡んだ咳だけです。
インフルエンザも流行ってるし出来れば連れて行きたくないのですが、みなさんなら病院行きますか?

コメント

kママ

私でしたら病院に連れていきますね。
まだ微熱や痰がらみ咳出てるのでしたら、悪化して他の病気にもなり得るので、インフルエンザが流行って気になりますが連れていきますね

• KAA

KAA

先程行ってきました!熱がダラダラ続いてるから抗生剤をもらいました!行って良かったです!ありがとうございました😊

• 1月11日