※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

NICUからGCUに移ってからべびたん退院までどれぐらいかかりましたか?昨日からGCUに移ったけど、まだかなと不安です。

NICUからGCUに移ってどれぐらいでべびたん退院しましたか?💦
昨日からGCUに移ったのですが、まだなのかなとかソワソワしてます( ;ᵕ; )

コメント

けいママ

うちは3日くらいで退院できました!GCUに移ったら後はもう退院準備の段階なのでママパパと都合が合えば早いと思いますよ✨一過性多呼吸とかですか?

• はるか

はるか

そーなんですか?!
    そんなはやいんですか?!♡
    一過性多呼吸です😭

• 1月11日
  • けいママ

けいママ

うちは34w6d、2390gで産まれたので体重が2500gにいったらと言う感じでした!一過性多呼吸もあったのですがGCUに移る時にはもう落ち着いていて(落ち着いているからGCUに移れるのだと思うのですが)、思ったより早い退院でドタバタでした😂
    体重しっかりあるのできっとすぐに退院できると思いますよ✨私はGCUに移ったその日に退院計画たてました!

• 1月11日
  • はるか

はるか

昨日NICUにほかの子を入院させなあかんこが出来たからうちのこを、GCUに移動させるってかたちでして😭
    すぐ帰れるといいのですが...😭

• 1月11日
mama

うちは一度NICUからGCUに移りましたが、また呼吸が苦しくなりNICUに逆戻り、その後回復しGCUに移ってからは2週間程で退院しました!

うちの子は早産だったのでしばらく入院しましたが、体重も3000g以上あるみたいなので、呼吸状態さえ安定すれば、それほど長くかからず退院出来るのではないしでしょうか?
楽しみですね😊💕

• はるか

はるか

そーなんですね😭
    また呼吸が苦しくなると移動が考えられてしまうんですね😭
    でも2週間程で退院できるならそれまでまってます(*´-`*)ありがとうございます😭

• 1月11日
にも

うちの子は33週で生まれて1ヶ月入院していました!
GCUに移ってからは2週間位で退院しました!

• はるか

はるか

早めに生まれたのそのぐらいなのかな💦

• 1月11日
向日葵

NICUからGCUに移ってから1週間くらい。その後にGCUから産科病棟に1週間くらいいて育児指導を受けたり泊まりで体験して退院でした😊
退院時が2400gくらいだったので、3000gあって呼吸機能や吸啜反射が問題なければ、早いかもですね!
あとは、病院での育児指導方針によるかなって思います💡

• はるか

はるか

そーなんですね☺️病院の先生の支持に従うしかないですね😭

• 1月11日