※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

今日から出張。新幹線に乗る為に向かってるけど。行きたくない。行きた…

今日から出張。

新幹線に乗る為に向かってるけど。

行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。

行きたくなさすぎて涙出そう。

家にいれば3連休で可愛い子どもたちとずっと一緒にいられるのに。

上の人たちは「自己負担なしで高級旅館に泊まって食事もついてお酒も飲めて良いじゃないか」と言うけど、

そもそもあなたたちと一晩過ごすのが嫌なんですよ!!!

大きな会社の中の30人の合宿なのに、なんで部長や取締役や社長まで来るの?

意味わかんない。

食事の時とか飲み会とかカラオケとか、社長の隣の席だれも座らなかったら気遣うじゃん!!

11年勤めたところで会社に親しい人もいないし苦痛。

マジでコミュ障には辛いイベントだわ。

しんどくて吐きそう。

なんで強制…自由参加で良いじゃん😭😭😭

嫌だ嫌だ。

コメント